本当に大丈夫なの?/タダリフトは勃起不全になった人を救済します

本当に大丈夫なの?

見切れているパッケージ

タダリフトはシアリスのインド製ジェネリック医薬品です。
ジェネリック医薬品と聞いてどんなイメージがありますか?
あまり薬のことについて詳しくない人だと、ジェネリック医薬品は劣化品とかただのコピー品みたいな形でとらえてしまうかと思います。
しかし実際のところはまったくそんなことありません。
そもそもジェネリック医薬品というのは、先発医薬品から参考にして作られたものです。
そのためまったく同じ成分が含まれており、かつ先発医薬品よりも便利に使えるように改良されていることが多々あります。
つまりジェネリック医薬品は先発医薬品よりも優れていることが多いので、シアリスを使うのであればタダリフトの方がいいと思います。

またタダリフトはジェネリック医薬品なので、先発医薬品よりも圧倒的に安くなっているのが最大の特徴です。
なぜ安いのかというと、先発医薬品と比べてその開発コストがほとんどかかっていないからです。
先発医薬品は完全オリジナルなので開発までに相当な時間と費用をかけています。
だからジェネリック医薬品の方が安いのは当たり前のことなのです。

そしてもうひとつ伝えておきたいのが、タダリフトはバイアグラを開発したファイザー社が作っているジェネリック医薬品ということ。
バイアグラといったら日本においても特に有名なED治療薬だと思います。
今でも幅広く利用されているので、そんなバイアグラを作っているファイザー社の薬とわかったら安心してタダリフトを使い始めることができるでしょう。

ジェネリック医薬品と聞いてあまりいいイメージがなかったという人は、これでおそらくイメージが改善されたと思います。

Top